ご利用ガイド利用上の注意
利用の前後
・ 主催者(利用者)は利用を始める前に必ず事務室で『利用許可書』をご提示ください。また、施設等の利用については会館スタッフの指示に従ってください。
・ 利用後は受付事務室にて終了の報告をしてください。その際、ご利用になった附属設備等の精算をお願いします。
各室の定員
・ 各室の定員は消防法の規定により定められたものです。定員を超えてのご入場及び立見は固くお断りいたします。なお、各ホールの最大定員には車椅子席等も含まれています。座席の設定にご注意ください。
利用区分
・ 許可を受けた利用時間帯には、準備、練習、後片付け、関係者の入退場の時間が全て含まれています。利用区分の前後1時間は別途料金で延長が可能です。会館スタッフにお申し出ください。
現状復帰
・ 利用が終了時、附属備品等を移動した場合は、元の場所に戻してください。
・ 備品、設備を棄損又は汚損したときは、会館スタッフに届け出てください。
荷物の管理
・ 主催者が搬入した物品等の保管は、主催者の責任において管理してください。
・ コイン返却の無料ロッカーがありますので、そちらも、ご利用ください。
・ 当館では、楽屋等での盗難等については責任を一切負いません。
・ 宅配便等により事前に物品の送付をされましても、あくとプラザには保管場所がありません。また、送付されましても、当会館では責任を負いかねます。
大・小ホール利用時の打ち合わせ
・ 大・小ホール利用時には、附属設備等の事前打ち合わせが必要です。(大ホール:利用日の1か月前まで、小ホール:利用日の7日前までにお願いします。)